泣く泣く楽しみにしていた熊本中止ドクロ台風怖いもんね。

帰りが心配だからという、カタブツ人間(父)の一声でキャンセル決定でした。


そして草津やら京都やらいろいろ調べていたのに、なぜか決まったのは真逆の

飛行機H O K K A I D Oぶーぶー


えーもーまだ航空券とっただけで何も決まってません。どうしよう?ショック!

しかも千歳(安かった)

父が病み上がりなので長時間の移動はキツイ(北海道だめじゃん)ので、

札幌ニセコあたりに落ち着くのかなぁ。。

富良野黄色い花動物園クマも行きたかったな。一番行きたいのは知床ペンギンだけどっ


とりあえず、ふらのプリンビックリマークぷりんぷりんビックリマーク( ̄¬ ̄*)ラブラブジュル

などのスイーツとお弁当は食べたいなぁ~(´∀`)食べれればいいやぁくふふん音譜

食べたい人~?パー手をあげたらお土産買ってくるかもよ?キラキラなーんつってな宇宙人