亀は意外と速く泳ぐ カメ 

土日は気分転換にずっとほしかった『亀は意外と速く泳ぐ』

のDVD買っちゃいましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆


何も考えずに見れるハッピー映画コスモスが好きな方は必見ですひらめき電球

ゆるさ、脱力さ満点宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


そして観終わった日には、あずきパンダちゃんパンダの歌を鼻歌交じり歌っちゃうの音譜

山頂高原で歌うと気持ちイイよ~チューリップ赤チューリップ黄(←歌った人)

いつのまにやら周りの人まで口ずさんでしまうのさっ(*´Д`)


【こんな人向け】

■時間をもて余してる人

■ゆる~い映画が好きな人

■笑い所を自分で探せる人

■つらい事があって何も考えないでみたい人

■上野樹里ちゃんと蒼井優ちゃんが好きな人

■あずきパンダちゃんが好きな人(*v.v)。


そうそう、このDVD特典の亀が高速で泳いでる池は井の頭公園キラキラらしいよっカメ