早風呂とタコ | BIG MAHALO

早風呂とタコ

セブンイレブンの夏麺シリーズ。


気になっていた、親鳥チャーシューののった冷たいラーメン。

スープも麺も、Good!

昨日は、歯科医院でお仕事。


準夜気を入れていません。

帰りに、スーパーマーケットへ。


土日に県外、平日の数日に準夜勤を入れていたら

、なかなか食材を買えない。

半夏生にタコを食べなかったので……


生だこが安かったので、買いました。

少し前から、タコやイカが結構好きになりました。


家に帰り

のんびりしたあと、

掃除をして汗だくになり、早ぶろ。

理想の明るい時間に、シャワーを浴びました。


色んな野菜を食べたくて、全部丸ごとナムルにしました。

大根、人参、ごぼう、ほうれん草、ぶなしめじ、お豆腐。


タコは、軽く茹でました。

湯引き程度です。

久しぶりに、ゆっくりした夜を過ごした気がします。