きしめんと面会 | BIG MAHALO

きしめんと面会

期間限定、数量限定のきしめんを食べに行ってきました。

オープン時間まで、家で洗濯やら用事をしながら時間調整。



オープン数分後に到着しましたが、駐車場には車がいっぱいとまっていました。

待ち番号が9番だったので、きしめんは19人目ですね。


美味しく頂いてきました。


帰りに1年に何度か行くか行かないかのドラッグストアへ行きました。


その後、知人の面会に。

子供の頃から可愛がってくださった方。

高齢になられました。

もう88歳です。


早めの晩御飯で、韓ドラを見ながら1杯。

おぼろ豆腐と、ズリキムチ。


我が家に仲間入りした、カワウソくん。

今日は、愛媛に向かいます。