メニューにないものをオーダー | BIG MAHALO

メニューにないものをオーダー

昨日は土曜日。

仕事で宇多津へ🚗³₃


土日は、朝6時から営業している 麺太郎。

メニューにないものをお願いしたら、気持ちよくOKしてくれました。

冷たい親のかしわうどんの、かけとぶっかけはあるけど。

冷たい醤油うどんでオーダーしました。




小さい缶なのに、210円するドリンクを見つけました。

気になって買って飲んでみたら、新感覚の味!


お宝壱馬のUFOキャッチャーで、おさるのジョージをGETしました。


帰りのスーパーで、paypay3等が当たりました!


日曜日の朝。

仕事前に朝ごはん。

すき家のミニカレーとシーザーサラダのセット。


晴れてあったくなりそうな日曜日。