資格取得後も手厚くサポート!!認定講師フォローアップミーティング!! | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございます流れ星
 
 
 
芦屋・西宮 子育てが楽しくなる ベビーマッサージ・親子英語教室 ohana オハナですガーベラ


 
 
ohana のレッスン内容
↓↓

親子英語サークル ohana 
7月のテーマは【🐠ocean🐙】
7月 26日(金)10:30〜潮芦屋交流センターにて開催🍎   終了しましたウインク


8月のテーマは花火summer festivalカキ氷
8月22日(木)10:30〜11:10 潮芦屋交流センター 102号室で開催 虹




またまたブログ更新が遠退いてしまっていました。



書きたい記事は渋滞しているものの



最近はみんな何を検索するのもインスタだし、ブログ書くのはちょっと面倒…



なんてブログ投稿を後回しにしていたのですが、先日 *Nano-English*フォローアップミーティングを受講して考えが一変!!!!



教室運営するにあたってのブログの重要性を確認することができましたキラキラ




毎回レッスンに参加して下さる皆さまのために

少しでもレッスンに興味を持って下さった方のために


それぞれ必要な情報を提供するために しっかり更新していかなければ炎という気持ちになりましたアセアセ


ママとお子さまの楽しい英語時間がもっともっと広がるように ブログの便利な機能をフル活用していきたいですおねがい

更新が遠退いたら またやぞーーっハッってお尻叩いて下さいねニヒヒ



*Nano-English*代表の月田 綾先生 が2日に分けて4回開催して下さったフォローアップミーティングラブラブ


オンラインで全国の講師仲間の距離がギュッと縮まり 毎回とても楽しく学びが多い大切な時間ルンルン



英語が好き!!子どもが好き!!だけで講師を始めてしまった私にとっては、全国で活躍されている先生方の意見を聴ける機会がとても貴重で本当にありがたいのですお願い



認定講師の資格を取得した後も 手厚くサポートして下さるので、楽しく講師活動ができていますOK


*Nano-English*認定講師にご興味のある方に朗キラキラ

認定講師コースが
8/25(日)東京にて
9/15(日)名古屋にて開催されますルンルン



全国の講師仲間と一緒にママやお子さまをハッピーにする英語時間を提供してみませんか??




ご興味のある方は 月田綾先生までお問い合わせ下さいねラブラブ






♡お読みいただきありがとうございました♡
 
 
 
ベビーマッサージ*子育て英語講師
尾崎ひとみ
 
 
 
イエローハートインスタグラム更新していますウインク
↓↓↓
 
Instagram
 
 
 
 
イエローハートLINEのお友達追加からもお問い合わせいただけますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
 
 友達追加して下さった方は
星LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能
 とても便利ですキラキラ
 
 星レッスン料の割引もございますので是非友だち追加をお願いしますルンルン
 
 
 
サロン情報やレッスンの様子などもupしていきたいと思っていますので、レッスンに興味のある方は気軽にフォローしてみて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

赤ちゃん現在募集中のレッスン詳しくはこちら 

 
 
お母さん講師プロフィール→ 
 
自転車サロンへのアクセス→ 
 
 
 
ピンクハート子育てが楽しくなる
おうちサロンohana ピンクハート