高島屋のハワイフェアFresh!Fun!HAWAI'I☆ | 妄想Hawaiiの毎日

高島屋のハワイフェアFresh!Fun!HAWAI'I☆

昨日の夜中のオリンピック開会式

一旦寝て、2:30に起きて観ようと思ってた…

ちゃんと起きたんだけど、観ながら何度もウトウトしちゃって💦

途中で諦めて寝る決断をしました(*´艸`*)

録画しているので、少しずつ観ることにします

しかし男子バレー、惜しかったなぁ(;・∀・)


さて、阪急のハワイフェアが終わり

知らない間にあべのハルカスのフェアも終わり(笑)

今は大阪タカシマヤでハワイフェアが開催されてます

Fresh!Fun!HAWAII

初日にちょろ〜っと覗いてきました




阪急で買えなかった

モロカイブレッドは誰も並んでなくて…




高島屋はアプリコットピーチ&クリームチーズ






あっさりしてて食べやすかった〜


土日のために、金曜日も買っちゃいました

デジャヴじゃないよ(*´艸`*)

2個目だよ




いや、ほんと誰も並んでないのよ(*´艸`*)

だから、お店のお姉さんともゆっくり話ができます!


初日の水曜日には、



ダイヤモンドベーカリーのクッキー

ハワイアンパラダイスコーヒーのドリップコーヒー

を買いました

たぶん、左端のクッキーは前にHawaiiで買ったことあるやつ!

まだ食べてないけどー


ドリップコーヒーは、次の日職場で飲んで美味しかったなぁ

ヘーゼルナッツのフレイバーコーヒー

買い足そうか悩んでる



ちなみにライオンコーヒーもあったよ





今年のハワイフェアではイートインで何も食べてないな
阪急でコーヒーとハニージンジャー飲んだだけやわ

来週末、京都に行こうかな