Page One☆ | 妄想Hawaiiの毎日

Page One☆

暑い七夕ですね☆☆☆

先月のことです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

残業して疲れたまま駅前のスーパーへ行ったら

ライオンコーヒーのエクレアがありました

しかも割引きしてはるやーん(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

もちのろん購入して

寝る前に食べた(笑)



これ、めちゃくちゃ美味しかったんだけど、もう売ってないんですよね

先月末までの限定だったみたい

シュークリームもあったみたいで食べてみたかったな



一緒に白バラコーヒーも買ったけど、

流石に夜遅くに、このコンビはヤバいだろうと思い(笑)

白バラコーヒーは、職場に持って行きました

ライオンコーヒーのエクレア再販してくださーい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


さて、またまた先月の話しです

暑すぎた京都でカレーを食べたあとに向かったのは

Page One(ページワン)

カレーを食べながら、

「このあとは、かき氷やな!」

と、決めてからお店を探しました



メニュー


私たちは悩んだ挙げ句に
生搾り 苺 にしました


ここの器は氷なんですよー
アップにしたら苺が怖い色になった(*´艸`*)


練乳は最高ですよね


ここでも、食べてる最中に
「次はコーヒーやな」
って、(*´艸`*)

次は、体を温めに
Ralph's Coffeeに!


カプチーノだったかな




そんなこんなで、
冷たいのやら、温かいのやらを摂取したら…
二人ともお腹壊しました(笑)
ここのカフェで何回もトイレに交代で行った

暴飲暴食はやめましょう(*´艸`*)

でも、楽しい1日やったなぁ