伊丹空港から羽田空港へ☆ | 妄想Hawaiiの毎日

伊丹空港から羽田空港へ☆

朝ドラ「ブギウギ」

とうとう残り1週間で終わりですね

予告を観ただけでジーンとしました

草彅くん、あさイチのプレミアムトークに出て欲しかったわ〜

趣里ちゃんのプレミアムトークの時の草彅くんのコメントが愛あるコメントすぎて泣けました


さて、先週のライブの余韻がありありなのですが、

久しぶりに東京へ行ったのでライブ以外のことも記録に残したいと思います


もうほんとに久しぶりに伊丹空港へ行きました

楽しみなので、少し早めに到着!!!

お土産屋さんをうろうろしてたら試食をいただきました



朝ごはん食べよう♪

美々卯へ



おうどんにしようと思って、お店に入ったけど

ゆばのお粥にしました



色々、おかずが付いてるのでお腹いっぱい


セルフサービスでコーヒーもいただけます



全部、美味しかった〜


私が出たときには朝の営業は終了してました



本当は、展望デッキにも行きたかったんだけど、

時間なくて断念…


早めに搭乗口に行って待機!


スカイタイムをいただいて



飛行機から富士山を見て



羽田空港に到着です✈



第1ターミナルから移動して、

オオタニさーん(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



そう、ここは第3ターミナル!!



ターミナル直結のホテルに宿泊するので荷物を預けに行きまーす(⁠・⁠∀⁠・⁠)



このときは、ライブに行くのに緊張してたなぁ☆