夜明けのすべて☆ | 妄想Hawaiiの毎日

夜明けのすべて☆

今日は、花粉の影響か目が痒くて痒くて💦

でも、お天気良かったのでお出かけしました


気になっていた映画を観てきました

『夜明けのすべて』



朝ドラ「カムカムエヴリィバディー」の稔さんと安子の共演やし、連日、ベルリン国際映画祭で上映されたニュースがテレビで流れてるし

そりゃ観たくなる♪



が、原作を読んでいたので、

きっと、映画は物足りないだろう

と、自分の中で決めつけているとこがありました


「この場面は、もっと丁寧にやって欲しかった」

とか

「原作のあの場面はないんや」

とか

「自転車出てくるの早すぎるー」

などなど、あらすじが違うなぁとか色々思ったけど、特に盛り上がる部分もなく穏やかに時間が過ぎていく映画だと思います

こういう時に、語彙力がない自分が情けなくなるよ


今月9日に公開した映画

SixTONESの松村北斗くんが出ている映画

ベルリン映画祭で上映された映画

なのに、今日はこれだけしかお客さん居なかった〜💦



私が1番乗りだったので、一人が怖くなってどのくらいの人が来るんだろうか?
って、検索しちゃいましたよ(*´艸`*)


映画を観たら、また本を読み直したくなったので時間のあるときに読んでみよ



そして、お昼は何食べよう

と、悩んだ末に大昔に何度か行ったお店に入ったんだけどね

選んだメニューが悪かったのか

美味しくなくて…

何なら胃がもたれて晩ごはんも食べられなかった


素直に、前回食べたタンメンと天津飯を食べたらよかったな



写真見てたら天津飯、食べたくなってきた

さっ、明日も休みです

身体を休めようかな