8/8独身組、はせの結婚式♡♡いつも可愛いのにさらに可愛いし素敵な旦那さんだしほんと感動♡♡こーんなガチャピン姉妹のはせが素敵な花嫁さんだもんね♡♡ずっとずーっと笑顔のたえない素敵なはせで母親になっても頑張ってもらいたい♡二次会ゎ初めての幹事であたふただったけど幹事やらせてくれてありがとぉ♡♡wあーあたしもいつかドレス着たいな♡♡W
むふ♡そーいえばこの間本栖湖まで 友達のweddingphoto撮りに行った♡ アメリカ人の彼がカヤック好きで…w あまりにもキレイで入ってみたもの 冷たくて魚が怖くてすぐ上がったw そして中国とアメリカでpartyするんだって♡ 楽しみ♡♡ そしてそしてまさかのまさかで 1月の上海でのpartyに ブライズメイドとしてお呼ばれ(°д°) あたしそんな重役出来ひん!! なんてったって上海語分からねー!Ww でもすみれの時からの仲いい友達だから 行かせていただきます♡♡ 来月は独身組の一人の挙式だから巣立っていくし♡ あ、七夕婚だからもぉ巣立ったかW 仲のいい友達のおめでとぉな事が多いと ホントにホントにほっこりします♡♡
沖縄あんまふざけたの撮れなかったなハブとマングースのとこでヘビ♡アメリカンビレッジまいうーな肉♡アメリカンビレッジの昼間最終日ゎウィパーゎ関東直撃らしーが沖縄ゎ晴れてたー!強風だったけどねー次回は潜りたいな~Candyからの投稿