すとれす発散ぶろぐ(・∀・)!?

すとれす発散ぶろぐ(・∀・)!?

かわゆい2匹のにゃんこの成長日記…
が,最近,あたしの独り言化しましたネン\(゜ロ\)

愛猫との独り言ラブラブ

だけぢゃなく…
マヂな独り言| 壁 |д・)

Amebaでブログを始めよう!
独身組、はせの結婚式♡♡
{C2E13D1B-8354-4320-9272-E70B25F4D5C2:01}


いつも可愛いのにさらに可愛いし
素敵な旦那さんだしほんと感動♡♡


{37E5611C-0D12-40F6-B796-D8FF4F3BF14E:01}

こーんなガチャピン姉妹のはせが
素敵な花嫁さんだもんね♡♡

{9F46E904-7655-45D2-AC81-F4909D676127:01}


ずっとずーっと笑顔のたえない素敵な
はせで母親になっても頑張ってもらいたい♡


二次会ゎ初めての幹事であたふただったけど
幹事やらせてくれてありがとぉ♡♡w

{FFBAC669-AA2E-44CA-B997-B753EDF6546F:01}


あーあたしもいつかドレス着たいな♡♡W
{16B140FD-4293-4F92-A6BC-A46328514EB0:01}


そーいえばこの間本栖湖まで
友達のweddingphoto撮りに行った♡


アメリカ人の彼がカヤック好きで…w


あまりにもキレイで入ってみたもの
冷たくて魚が怖くてすぐ上がったw


そして中国とアメリカでpartyするんだって♡
楽しみ♡♡
そしてそしてまさかのまさかで
1月の上海でのpartyに
ブライズメイドとしてお呼ばれ(°д°)
あたしそんな重役出来ひん!!
なんてったって上海語分からねー!Ww

でもすみれの時からの仲いい友達だから
行かせていただきます♡♡
来月は独身組の一人の挙式だから巣立っていくし♡
あ、七夕婚だからもぉ巣立ったかW
仲のいい友達のおめでとぉな事が多いと
ホントにホントにほっこりします♡♡


もぉーーーちゃいさんの甘ったれが可愛くて可愛くて食べちゃいたい♡




遊んでる時の顔なんてまぢ愛くるしい~♡ww
Candyからの投稿


あんまふざけたの撮れなかったな

ハブとマングースのとこでヘビ♡


アメリカンビレッジ




まいうーな肉♡






アメリカンビレッジの昼間







最終日ゎウィパーゎ関東直撃らしーが
沖縄ゎ晴れてたー!強風だったけどねー


次回は潜りたいな~


Candyからの投稿