支援学校 | aloha-nui-loa-linoのブログ

aloha-nui-loa-linoのブログ

天然石の取り扱いをしている  です。

【天然石と人の橋渡し.*】
♦厳選した天然石取り扱い
♦天然石を通して幸せに
♦寄り添ってくれる天然石

癒しと心地よさを提供します

今日、子どもが3歳前くらいから通っていた支援学校に久しぶり寄ってきて使っていた絵本の寄贈をさせてもらってきました📖✨️


快く引き受けてくれて本当に嬉しい☺️


お空へ旅立って🌈2年それでも忘れず命日やお誕生日にお話をしにいつでも来てくださいと受け入れてくださる担当の先生🥹


教育相談の先生や役場の担当だった方、保育園の先生、支援学校の先生いつもいつも本当に支えられているなと😌


思い出も沢山あるし、最初は寂しさを覚えていたけどやっと子供の思い出を話しながら笑って話せる事が本当に嬉しい😌


こうして可愛い子どもをいつまでもこうだったねーと話せる場を用意してもらえることに感謝です🥺





また遊びに行こうね支援学校💕︎