昨日は寒い一日でした。
暗くなると雪も降ってきて。


うっすら積もりました雪の結晶





雪が降る前に仙台散歩へ。

勾当台公園。



いよいよスケートリンクもオープン。
かなり寒かったせいか、人出はイマイチ。






それからウインドウショッピングで
仙台パルコへ。

イベントやってました!



野生爆弾くっきーのイベント?





お面は欲しかったけど
怪しい雰囲気にひいてしまって
中に入るのはあきらめました(笑)






でもグッズはチェックしましたよ。








立て看板もインパクトある〜アップアップアップアップアップ



気になるのは三味線のデザイン。






僕たちのお仲間ですか?


くっきーも布袋寅泰さんのファンなのかしら…











インスタもぼちぼち照れ
 
{9F3FAF51-A8DB-440F-A5C4-8E72A1F21B74}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しのシルバニアブログがいっぱい♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村