今朝、また別な社員から辞表が提出された。

その人の場合、持病の糖尿病からの緑内障を発症しており、視野の狭窄が徐々に進んできてしまっているようだ。

運転はもとより普段の作業に支障をきたすので、了承する事とした。

退職の希望日は来年の2月末。

今年一杯とか言われなくて良かった・・・

が、しかし!!!!!

今、全ての仕事をギリギリの人数でやっているので、ホントに1人欠けるだけでも痛いってのに。

吐きそうゲロー

もうヤル気も元気も無くなった。

こんな時はノラ・ジョーンズだと思って朝から聞いてます。

ノラ・ジョーンズの歌声は、冬の寒さのせいで少し心細い時なんかにピッタリだと勝手に思ってる。

今日は寒いし。