今日はもおーーー!
朝から何をやっても上手くいかない日!!!
そんな日もあるさ…なんて流暢なコトを言ってるような余裕無し😱
極めつけが工事がうまく結果が出なくて明日以降やり直しに…
今日のために先週は時間を割いてあったのに、職人から予定していた作業をやらなくても「大丈夫だら」と言われ、私が言う事をやってもらうにはいかに面倒臭いかも聞かされ、もやもやしてたけど「じゃあ良しにするか…」と決定したのは私。
だから私が悪い。
超自業自得😭
で、千葉から来ているメーカーの技術者さんがもう一泊してくれる事になり、明日から工事をやり直す事になった。
うちの社員との会話で、今日は素泊まりで宿が取れたので近所のスーパーでお弁当を買って来るらしい…。
そういう時ってさ、ホントなら、少なくともうちの母親なら、夕飯を食べにどこか連れて行くよね…と思った。
でも今夜は1ヶ月ぶりのよもぎ蒸し…どうしよう😭
みんなが帰ってすぐ、主人に電話して相談してみた。
「よもぎ蒸しは先週キャンセルして予約を変更してもらったんだし、楽しみにしてたんだから行った方がいいよ」
ですって😭
先週末、消防団の慰安旅行で食べ過ぎて下痢が止まらないと言う主人に「ビチグソ野郎」とか言った事を深く反省。
灼熱地獄と共に反省の気持ちを深め、汗と共に今日のアンラッキーを全部絞り出して洗い流す!!!
いやー、ホントにit's not my day😱