幸せはぁ~歩いて来ない、だぁーから歩いて行くんだねー笑い泣き
1つの見積が完成するのに1~2日かかる。
それに対して1日の見積依頼件数が3~4件。
毎日決まって5時過ぎに「今日の夕飯は何ですか?」と電話をかけてくる主人にイラっとする。
夕飯なんて作ってるヒマ無いんだよホントはゲロー
どの見積が受注になって、それに対してどの部材を注文したか、頭の中がこんがらがる。
もうマジで人生はワンツーパンチだね!!笑い泣き
そんな時、犬のうんち袋を折りたたんで持ち歩く準備作業をするのが好き。
この折るだけの単純作業バンザイ!
頭の中のごちゃごちゃも心の中のもやもやも、これをやっている間は無になれる。
ちょっとここでリセットして、今夜は仕事したいなーーーーー。