何だか仕事をする気力が無くて、対処も努力もせずに時間だけが過ぎてしまった。
思い切り、痛い結果を招いている。
分かっているのに後回しにしたツケ。
主人にも迷惑をかけている。
今日はお客様に呼び出され、激しく叱咤された。
分かってた。
もっと随時、報告を上げていれば、不信感を抱かれる事も無かった。
会社に戻った後もミスの連発。
みんなに謝るしか無かった。
もう、ダメな日は本当に何をやってもダメだ。

凹みながら残業を始めると主人が帰って来た。

支度を整え、バイクの練習に出ると言う。

「一緒に走ってもいい?行きたい所があるの」

快く「一緒に行こう!」と言ってくれた主人を案内したのは、町のクロスカントリーコース。

親の会社に入った当初、仕事上で落ち込むとここに来た。

悲しい気持ちでも、桜に包まれると何だか元気が出る。
今年は一気に咲いてしまったので満開が見られないかと思ったけれど、間に合った。