今日のゴルフは私の車で行きたい。

その後、義実家に泊まり、

明日の審判講習会は自分のバイクで行きたい。

 

と言う主人の希望を叶えるため、主人のバイクに乗って義実家へ。

これから2人でバイク旅に出る事もあるかと買っておいた背負えるキャリーに犬を入れて。

サイズがピッタリ過ぎて顔がネットにむぎゅーーーっとなってしまうのでダメかと思ったけど、義実家に着いてキャリーを下ろすと中から激しく出してくれアピール。

そして出たらぴょんぴょん飛び回っていたので、思ったよりも負担では無いのかもしれない。

泡吹いて死んだらどうしようとか思っていたので安心した。

遠くは無理でも近場ならバイクでも連れて行けることが分かってよかったウインク