今年に入って3回目?の3日断食でした。

1月に2回、2月はくじけて食べまくり、だから多分3回目。

いやぁーーー、今回はツラかった。

全く同じやり方をしてるのに、お腹が減って減って・・・

どうせ痩せないんだから食べちゃおっかなー

なんて何度思ったことか(笑)。

ネットを開けば食べ物が目に付き、

食器の広告を見ても「これにはこんな料理を盛り付けて・・・うっ、何か食べたい・・・笑い泣き」みたいな。

お皿を見てお腹がすくって病んで無い!?

しかもいつもなら大きく減る初日に余り変化無し。

主人の食事は普通に作らないといけないし、

個食に慣れていないそうで、1人で食べたくないとおっしゃる。

よくもまあ断食してる人に見守らせて、1人で飯が食えるよな笑い泣き

マジでくじけそうでした。

でも何とか第一ハードルの68キロが見えて来た!

今月は16日からもう一度3日断食をやる予定。

少しずつ温かくなってきたし、断食じゃないダイエットに変更していきたいな。