ラベンダーに包まれて | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


こんにちは!




ラベンダー満開の富良野へ

行ってきました


北海道に来ています


飛行機✈️

羽田から新千歳空港へ



7月3日

新紙幣発行日

20年ぶりの新紙幣


さっそく、札幌のお友だちから

お小遣いいただきました




7/4から偶然にも
一粒万倍日が続き
北海道でありがたく神社参拝が
できました


7月 4・5・8・17・20
そして、
7月29日(月)  
一粒万倍日と天赦日が重なる大吉日


そして

7月6日は蟹座の新月でした


7/5

旅のはじまりは富良野から


富良野神社

御祭神

大國魂神(おおくにたまのかみ)
大己貴神(おおなむちのかみ)
少彦名神(すくなひこなのかみ)




美瑛神社

御祭神

天照大神(あまてらすおおかみ)
伊邪奈岐神(いざなぎのかみ)
伊邪奈美神(いざなみのかみ)
家都御子神(けつみこのかみ)
大國主神(おおくにぬしのかみ)



お守りも素敵な美瑛神社


素敵に夏を演出


旅のはじまりにふさわしい

神社参拝となりました


茅の輪くぐり

穢れを払い旅の安全安心を

祈りました


神恩感謝


北海道もイメージしていたより

暑く!

この日、富良野は32℃でした


2024年も後半がスタートしました


毎年、1年って早いなぁが

感想になります照れ


みなさんの幸を祈っています


いつもありがとうございます♪


自分を自身で癒して

楽しんで生きていこう


次回はセルフヒーリングについて

書こうかな照れ