+-0ちょうどいい | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード



神社参拝


近くへ行ったので

足の向くまま

参拝に訪れたのは



大國魂神社⛩️




昨年、ご縁が結ばれて

何度か参拝に訪れています


心地よい場

気が良く

+-0になります




御神木



この世はすべて夢


良い悪いもなく

判断することなく


穏やかに過ごすことが

できると最高です



罪悪感や劣等感など持たずに


これでよかったと思えれば

なおよろしい

いまのわたしを受け入れる


現状を受け入れて

委ねるしかない





令和6年

 龍神様のご加護のもと

生きている




昨年12月に

お元気そうな姿を見せて

くれた知人が癌でした

そして1月に亡くなりました


お会いすると

りかちゃん!と、声をかけて

くださる優しいおねえさん


余命3ヶ月を

余命3年9ヶ月生きて

咲ききった姿に感謝をこめて

ありがとう


この数年

義両親や友だち

知人などが旅立ちました


この順番は神のみぞ知る

やりたいことやろう!


やってみたいこと

白蛇さん


ツルツルして気持ちよかった

撫で撫でしました

ありがとう



じつは…蛇さん苦手でした

勇気をだしてやってみると


可愛い







神様からのメッセージを

いただいて

神社をあとにしました


神恩感謝




みなさま

いつもありがとうございます