運がいい❤️ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード
キャンドル工房ほのたま

はじめてのひとり旅は17才





高校3年の夏休み





札幌からディズニーランドへ

行きました


高校生のわたしはバイトが大好きで


当時は650円の時給でした


この時給、高校生にしては

高い方でしたのよチュー


よく貯めました!


2回目の飛行機✈️

しかも1人‼️


とは言え、いとこが横浜にいたので

宿泊費は無料爆笑



念願のディズニーランドへ

当時、文通していた女の子と

待ち合わせして行ったのよニコ


連絡手段が手紙よ笑

もちろんスマホもないキョロキョロ


今思っても運だけは良いなぁほっこり



あれから月日は流れ

いつでも行ける距離に移り住み


早くも21年の歳月が流れていましたウインク



いつでも行ける距離は

ありがたくキラキラ

行きたいなぁと思ったら

車でブーンっと40分後には

パーキングに着いているです





40周年のディズニーランド‼️


17時からパークIN


グーフィのお出迎えピンクハート


気分が盛り上がる

ショッピングイエローハートからスタート‼️


①ビックサンダーマウンテン


②トムソーヤ島



③アリスのティパーティ



おやつタイム!


④ガジェットのゴーコースター


お腹が空いてお食事タイムもぐもぐ





⑤エレクトニカルパレード




⑥ミニーちゃん



⑦プーさん



最後にショッピンググリーンハート


4時間楽しみました気づきウインク




夏至の夕陽が美しく見惚れたわ



17才にわたしは出来上がっていたのね

好きなこと


ひとり旅

ディズニー

バイト


好きなこと、やっていることは

今も変わらないウシシ



そして、運だけはいいハート

これだけで、乗り切ってるよ


わたしは運がいい気づき


そう信じているだけで

良いんだよ





あなたは運がいいピンクハート




mahalo🌈