ひと休み | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

暑いのです!


本日、真夏日の横浜から

お届けしています


お腹が空いたので

中華街へ


真祖廟様へご挨拶



パワフルですねー


そして、もうすぐ新月です!


5月お疲れも溜まっていませんか?

寒暖の差も激しいこの頃


疲れているなー

感じていませんか?


疲れている!

感じた時は手遅れ


感じる前に休みましょう


わたしの場合

疲れを取るには寝る!

寝るのに限りますわ照れ


新月前にしっかり休み

早寝した3日間

スッキリしました!


今日は仕事が休み!


今朝は暑くなる前に草むしりにっこり

あっという間の2時間


暑くなる前に….のはずが

汗だくになってしまった


そして

腹ペコになり中華街で

遅めのお昼ごはん


謝甜記

おすすめよニコニコ


美味しくいただきました爆笑


海老粥



暑いけど、熱いもの

モリモリたべてパワーUPアップ


休むときは休む

動くときは動く


ところが

なかなか出来ないのよね


意識して休んでみよう


元気に過ごす秘訣ニコニコ

疲れるまえにひと休み!


いつもありがとう🌈




スッキリニコニコ