リトリートツアーはじまりました〜西表島 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

Aloha🌈


二度目の

西表島へ行ってきました


出発飛行機

天使の羽がお見送りして

くれました


翼を広げて楽しんで!


羽田から

3時間ほどのフライトで石垣空港へ

到着しました



気温は25℃蒸し暑く

良い感じです照れ


空港からはバス移動

すぐにバスが来ていたので

待ち時間なし


ユーグレナ

石垣離島ターミナルへ


バスで30分くらい



離島ターミナルではお馴染みの

具志堅さんのお出迎えです


フェリーの時間まで

のんびりと1時間くらいを

フェリーターミナルで過ごしました


プラネタリウムがあったので

見たい!と思いましたが

時間が合わず…


ゆっくりできるスペースがあったので

星の本を読みながら

過ごしましたよ照れ


興味深い質問コーナー


どの惑星に行ってみたい?



わぁ!どの惑星も行ってみたいけれど、

子どもころは土星が好きだったなぁ

木星のシマシマも気になるし…

思いをめぐらせていました乙女のトキメキ


想像するとわくわくしますねオーナメント





フェリーで50分くらいで

西表島です!


さぁ船出おすましペガサス


前回は12月でしたが季節ハズレの

暖かさと良いお天気に恵まれました


今回はどうかなハートのバルーン


グレーがあたり一面に広がって

いましたよ指差し

石垣→上原です


前回は大原港でした

星野ホテルに宿泊

最高でした!


今回は

泊まったことがないところ!

そう決めて

ジャンルはコンドミニアムニコニコ


初体験です


リゾート好きのわたしですが

ジャンルを変えるのも楽しみの

ひとつです花


大当たり❣️でしたよ


上原港まで送迎があります!

港から10分?もないくらいの

場所ですウインク


最高に楽しい時を過ごせましたよ

お家を出発して8時間後に

西表島上陸でしたラブ


つづく