心も身体も軽くなれ〜 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

 


ゆっくり リラックス

好きなことの一つ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ところが、ついつい

黙々と集中して

 
4時間!!
 
庭で枝を切って
草むしり


腰がぁ〜
曲がりました
イテテっショック

 

夢中になりすぎね

 

枝豆も植えましたニコ

 
庭のミニトマト照れ
 
順調に赤くなってきたよ
 
 
 
 
桃太郎も大きくなってきました
 
 
ところが
フルーツトマトは枯れて
しまいましたぐすん
 
同じように育てているのにね
不思議よね
 
子育てと連想しちゃうわ
同じように育てたつもりだけど
まったく違うふたりニコショボーン
 
菜園初心者、楽しんでいますウインク
 

6月になり
何かが変わりましたね
 
空気感
 
 
そして、昨日
さらに変わりましたね
 
変容のエネルギー
 
夏至にむけて
 
大浄化ですね
 
もう充分に味わった思い
 
成長するための出来事
 
あの時は苦しくて悲しくて
罪悪感をいっぱい持ったけれど
 
今、その思いを浄化して
夏至を迎える準備中
 
 
個人セッションのお客様からの
〜ご感想〜
 
右矢印コアラ
 
 
穏やかな心育てましょう🌈
 
わたしの大好きなHawaii

つたないウクレレとハワイ島の景色

お楽しみくださいてへぺろ