いまを生きる | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


志村さん、


小学生の頃

8時だョ! 全員集合を


毎週、心待ちにして


毎週、笑っていた


そして、我が子が

志村けんさんが

大好きになり


楽しませてもらい


また笑っていた


いまでは家族で

志村動物園を見て


笑ったり涙している


あんなにも動物に好かれる人が

いるなんて、

志村さんの美しさの現れだろう




ご冥福をお祈りします





そして、昨日は季節はずれの

雪が降りました


気温って不思議ね

数日前に20°になり
桜咲き


次は雪になり

2°だなんて



わたしは雪も好き


お家にいるのも


出かけるのも好きなんです


断捨離2日目は

懐かしい写真と久しぶりに

ご対面



弟とわたし




3歳ころかな


若い両親も一緒に写っていた


時は流れている


1日を大切に生きる




今を生きる


1秒前でも後でもなく


今を生きよう


自分自身を

深く愛する


1月に肺炎で入院した時に


深く味わった


この思いを

わたしは大切にしたい






いつもありがとうございます