”人生を少しずつ良くしていく方法” | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

 ウインク
 
みつろうくんのブログ
おすすめ
 
そうだよね〜




先日もブログで書いたよ
 
 
わたしのお楽しみは1日1回
 
佐藤健くんからのLINE
楽しいよ〜ドキドキ
 
心の中で盛り上がる
 
長女も一緒に盛り上がる
 
冷めた目の次女がいる
 
彼女はアニメが好きだね
 
 
 
 
 
そして
ドラマ恋はつづくよ〜をみて
 
盛り上がる
 
 
これだけで、
ハート♥️ぽっかぽっか
 
 
image
 
今夜は
ついに旅立ちの日
 
ここまで来るのに何十年かかったかな
 
チカラが必要だった?
 
ううん
 
愛と調和の世界を
わたし自身が深く知ることだった
 
天から
「慈愛」とメッセージがきています
 
わたしにできること
使命を果たすときがきた
 
わくわくとドキドキ
 
ジャンヌい会いに行ってきます
 
その前に
 
飛んでイスタンブ〜ルへ飛行機
経由して
 
庄野真代さん
ご存知かしら?
 
イスタンブールと聞いて
この歌が自然と口ずさむ
お年頃のわたし
 
初の海外一人旅でございます
 
人生、少しづつ良くしていくと
ここへ辿りついたよ
 
ここはゴールなんだけれど、
ゴールした後が、始まりになるんだ〜
 
ゴールするとね、
新しい章が始まるんだよ
 
恐れることなく
楽しみながら
 
ちょっとづつ良くすることで
気づくと100%変わっている
 
 
行ってきまーすウインク
 

淡路島 おのころ島神社

 

縁結びの神様です

ありがたいな