小さな挑戦を続けることで景色が変わる | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


沖縄 
浜比嘉島の朝陽をお届けします
 

 
 


いつもありがとうございます

意識調整セラピスト

久保 りかです🌈
 

アウトプットしたいこと

たくさんあります

 

2020年も沢山の

経験や体験をしています 

 

とくに病気を

体験したことで得るものが

たくさんありましたよキラキラ

 

そろそろ、退院して

1カ月になろうとしています

 

元気になったからこそ、

こんなことも言えるのね

 

病気は気づきを与えてくれます

 

わたしは

自分自身の内側と向き合う

深い時間ができましたよ

 

 

地球へ経験や体験するために
生まれてきて、
 
できることなら
楽しい嬉しいだけでもいいんですが、
 
苦しいことや辛いことも
魂は喜んでいます
 

全てを経験するからこそ

魂は成長するようです

 

いろんな出来事は

魂の成長のためハートと、思い

味わうことができるといいですね

 

 

わたしも様々ことがあり、

多くの経験も体験も積んできたので

そろそろ楽しいばかりに

 

シフトチェンジです


それができると

最高です

 

魂の成長のため

とことん地球人楽しみましょうか〜ウインク

 

わたしは6年前まで普通の主婦でした

 

マインドブロックバスターに出会ったのを

きっかけに、人生がガラリと変わりました

 

なぜなら、思い込みをブロック解除



気づくと、これまでと

今いる景色が変わっているのです

 

はじめは大きな挑戦だと思いました


ほんの少し

勇気も必要かもしれない

 

でもね、

簡単に自分のブロックを自分で外すことで

変わりました

 

わたしは主人や子どもや

世間が悪いと

他者を責めていたの

 

これは実は

全部自分で創ってた現実だったの

 

思い込みで創った現実


愕然としたわ


思い込みがなくなると、

優しい世界に変わったの

 

マインドブロックバスターは

無意識を変えます

 

無意識を変えなければ

何も変わらないことを

わたしは知ったの

 

これ、おもしろ〜い

 

楽しみながらブロック解除して

 

こうなればいい

ああなればいい

 

そんなこと期待しなくてもいい

 

無意識は想定以上のものを与えてくれた

 

過去には

「わたしには何もない」・・・・

こんな思いがわたしを小さな枠の中に

閉じ込めていたの

 

今のわたしはこんなこと言ってもピンと

こないほどよ

 

今もブロック解除を使いながら

小さな挑戦を続けている

 

 

メンターも大切だけど、


まずは

自身が自分を救うことができるように

なります


 それは

ブロック解除を使うことよ

 

マインドブロックバスターになっても

使わないと意味がない

 

これ、効かないから・・・

そう思って使わない人もいるよね

 

それは自分が思ったようにならなかった

からだろう

 

想定以上のものを

受け取れるのよ

 

効果がないっていうのも思い込みかもしれない

 

世の中にはいろんな技法があると思う

 

たまたま、わたしにはマインドブロックバスターが

あったのかもしれない

 

あなたに合うものがきっとあるよ

 

わたしのセッションも試してみてね

 

 

 

 

image

 

image

クリスタルボウル瞑想会横浜で開催します

 

お申し込みはこちらから