わたし流 ハワイ島の歩き方 3 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

 


こんにちは 

 

いつもありがとうございます

 

 

脳のトータルエステ虹

久保 りかですやしの木

 

 

今年2回目のハワイ島へ

行ってきましたよ乙女のトキメキ

 

 

わたし流 ハワイ島の歩き方 

虹 虹

 

ただいま〜 ハワイ島

image

 

 

 

訪れたのは3回目です

 

いつもはハワイアン航空


今回はJAL

乗り心地良かったですハート

 

 

回数を重ねるごとに

ますますハワイ島が好きになる

 

ハワイ島の自然が好き

宇宙にいちばん近い島

(勝手にそう思っている)

 

滞在二日目は

島の3/4をめぐるツアーに参加

 

このツアーはわたしにとって

最高のギフトでしたキラキラ

 

今回もクリスタルボウルと共に

旅をしましたよ


もちろんツアー中もボウルを

持ち歩いているのね

 

それぞれのお役目があるボウルたち

 

image

 

今回、わたしはマウナケアで


クリスタルボウルを奏でるという

重要な任務を授かっていましたの

 

それも日付の指定があったので、


そんなアホな〜って感じですが、

 

その日程が

うまい具合に仕事の休みもとれ、

飛行機やツアーの予約も取れて、


これはここへ来ることは

必然的に決まっていたのね。


と、納得せざる状況に

なっていましたほっこり


わたしはお役目に逆らわず

行動するよう心がけているの


数年前までは

そのお役目さえも理解できず、

逆らって、ひどい目にあいましたのよ


素直がいちばん

ってこともわかったので、


出来る限りのことは

やらさせていただきます

 

そして、このツアー

さらなる天の計らいは

すごいのですよ

 

ツアーの車内で

ドライバー兼ナビゲーターのKOJIさん

 

良い質問をしてくださいました!

 

「何のためにハワイ島へ来ましたか?」

 

びっくり!

なんて素晴らしい質問なんでしょう〜

 

さっそく答えましたよ

「クリスタルボウルを奏でるために

ハワイ島へ来ました」


 

このツアーには私たちを入れて

5組ほど参加していたのですが、


みなさま、クリスタルボウルを

知らなかったので、


知ってもらう

良いキッカケにもなりましたよ〜

 

KOJIさん

「それでは溶岩台地でやってもらいましょう」

 

なんて素敵な提案ハート

 

スタートからワクワクでしたよキラキラ

 

 

 


 

 

1・オーラの洞窟へ

 

雲ひとつない青空が広がります

 

 

洞窟内は時間帯もちょうどよく、

洞窟の上に穴があり、

太陽の光が降り注いでいました。




 

太陽に向かって立ちますよ
写真を撮ると!!

あら不思議✨

 


オーラが写りますラブ




白と
ムラサキになっていましたウインク

 

洞窟は

古代ハワイ人にとって特別な場所です


とても素晴らしく

 素敵な体験ができますよ


来年はハワイ島ツアー

企画しますよ


おひとりさま!のみなさん


わたしと一緒にハワイ島で

魂が喜ぶ、素敵な体験しませんか?


クリスタルボウルの音色をあびて

脳のトータルエステつきラブ


一緒に遊びましょうラブ



クリスタルボウル瞑想会✨


「今、この瞬間」を大切にしています


横になってクリスタルボウルの

音色を体感する瞑想会です


クリスタルボウルは

リラクゼーション効果がとても高いです


眠りが浅い方は

ぐっすり眠れるようになったと

多数のご感想をいただいています


水晶のケイ素と

わたしたち骨の中のケイ素が共鳴して、

体内の有害物質をお掃除してくれます


瞑想会後は

ENMAカードで自分自身の内側と会話

すべての答えは内側にありますね。


〜ご感想が届いています〜


よく眠れるようになった

行動ができるようになった

悩みが消えた

不要なものを手放すことができた

痛みが消えた   

などなど✨


2019年11月12日(火)

10:30〜12:30

参加費 3000ー


チャリティー瞑想会です

参加費の一部を

台風19号義援金といたします