願いは叶っていた | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

こんにちは
いつもありがとうございます


暑すぎますよー
横浜です

1日は氏神様
月次祭りでした



それから

関東のお伊勢さんこと

伊勢山皇大神宮でおまいり


居心地よく大好きです



大神神社へご挨拶に

ありがたく8月がスタートしました


わたし、お朔日まいりでは
人を笑顔にするお仕事をします!と、
神さまに宣言していました

ふと気づくと叶っていたのですキラキラ

楽しくて、笑って、喜びがいっぱいある
お店で働いています


この夏はたっぷり働く予定なのよ
だって楽しいから❤️



8/7テレビ番組
ノンストップでお店が紹介されるようです

子どもはもちろん
おとなも楽しめるお店ですよウインク

笑いが絶えない日々を過ごしていきたい
ですね





クリスタルボウルの音色で
すっきりクリアリング

ハワイ島の景色と一緒にお楽しみ
くださいね

こちらから