新しいはじまり | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

こんにちは
いつもありがとうございます。

蟹座の新月
おうちサロンOHANA🌈
横浜上大岡に
プレオープンしましたグリーンハーツ

暑い中、クリスタルボウル瞑想会に
駆けつけてくださいました。

横浜、東京、茅ヶ崎からもラブ

とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます✨


5つのボウルで奏でました。


サロンは吹き抜けになっているので、
仰向けになると開放感があり
心地よくなります。


先月、山梨のイベントに続き、
オープンにも来てくださった
Sさん。

音色が変わりました?
と、、、

そうなんですよ✨

月曜日に
天河大辨財天神社で奉納演奏を
しました。

後に音色が変わったのですほっこり

天に音色届きましたかキラキラ

天河さんへ向かうときの空が
美しく見とれましたブルーハーツ

天河さんのお話は後日に流れ星



瞑想会が終わってから
テザートタイムですラブラブ


参加者さんのプロ料理人
なっちゃんの差し入れです。
美味しいキラキラ

OHANA🌈が集まりステキな
瞑想会になりました。

自分を労われるようになったひと
本当にやりたいことがわかったひと
行動力があるひと
人のために動けるひと
すべてを受け入れる覚悟ができたひと
輝いているひと
優しく頼もしいひと

瞑想後は限定1名様
ジェルネイルできますニコ

初めてのジェルネイルで
とても喜んでいましたよ✨

コミニュケーション、人との繋がりを
ネイルで先取りラブラブ

ピンク×イエロー


ネイルは随時受付中です。

次回は9月新月、満月を予定しています。



右 ネイルサロンOHANAオーナーYoshie
左 トータルセラピー久保 里香です。

おうちサロンOHANA🌈
どうぞよろしくお願いします✨