今よりシンプルに生きること2018 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

2018年 スタートしましたね。


今年もどうぞよろしくお願いします。

{BF1AC821-CAA8-4E11-ABF4-873868D0E0F9}

日の出とともにフライト

{ECE62D51-5432-449A-B1B0-6D69F353F5FE}


沖縄へ

主人は13年ぶりの沖縄。

夫婦で旅をするのは新婚旅行以来
かしら(笑)

わたしは年に一度は来ているの。

さっそく、レンタカーで
斎場御嶽へ

{AE04E688-539A-4EFF-AB01-B1B9F53BFC97}

キラキラ輝かしいでしょう

{5B182878-7495-46B5-B9D8-8053D13A88FE}


久高島も見えましたよ

{FAFE6910-0591-42E3-8173-3CDF455F4929}


今宵は蟹座の満月

第4ハウス

家族、故郷を意味する

ここへ来たのは
偶然ではなく必然的。

無意識のみが知ること。

{0600EDEB-EF8C-486D-8F0B-9E044D5C71C9}

神秘的な満月

旅先での満月も
もはや偶然ではない。

前回はハワイ島で満月。

今年は月を味方につける。
月のエネルギーに導かれている。

新しいわたしが楽しみ。

2018年どんな風に生きたいですか?

今ある幸せに気づいてね。

今を生きようね。

ないものを探すのはやめようね。

あるものを見つけようね。


すでにたくさんの宝を持っているよ!

今年はその宝をさらに
輝くよう、色をつけていこう。

何色がいいかな?

彩り豊かに

カラフルに

宇宙は優しいよ。

宇宙に愛されているよ。

望んでいいんだよ。

すべてうまくいっている。

今年もわたし目線のブログにお付き合い
くださいませ。

{81C620F0-708A-498E-831A-19D3DCBF2D55}

2017年年末に
デトックスがありました。

それはLINEが消えた!と、いう出来事です。

急に予期せぬ出来事。

ご迷惑をおかけしているお客様も
いらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、
メールで連絡くださいませ。

またはホームページからお問い合わせを
お願いします。