幸せへの道の歩き方 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

そろそろ梅雨明けでしょうか?
連日、暑いですね💦

おはようございます。

読むだけで
思考の整理整頓しましょう爆笑

イメージしてくださいキョロキョロ

あなたは幸せになりますキラキラ

すでにハッピーエンドは
約束されています。

幸せへたどり着く道は
あなたが選びます。

あなたはどちらの道を
選択しますか?

🅰 一直線の道をすすむ

🅱山あり谷ありの道をすすむ


あなたはどちらかな?

{38F72894-8FA8-4FCB-A3F8-9134DDFAD3BA}

🅰  進むスピードはゆっくりのとき。
        または、速いときもあります。
       ネガティブな思い込みに囚われず、
       幸せに向かって、歩んでいます。


{8A24A6C9-A2D6-4E1D-85AE-1C33D6236E59}

🅱 簡単に幸せになってはいけない。
      困難を乗り越えてこそ、幸せになる
      価値があると、思っていませんか?
      苦労しないと幸せは手に入らない。          
      こんな思い込みがあれば、
      手放しましょう。


{223FAA1F-6EA8-436F-907A-00CC626AF7EF}

今回のクライアントAさんは
🅱 の方でした。

目の前に幸せがありました。
簡単に手に入っていいの?

急に怖くなり、背中を向けました。

わたしは苦労しないといけない。
これが、無意識にはいっていたら。

顕在意識で、幸せを願う。
潜在意識では、苦労を乗り越えないと
幸せは手にはいらないと思っている。

ブレーキをかけて、アクセルを
踏んでいるのと同じですよチュー

すると幸せへの道は遠回りに
なります。山を越え、谷を越えて。

まさに思考の具現化です。

顕在意識が思考が具現化されるのではなく、
潜在意識の思考が具現化されるの!!


より困難な道を進み、怒りや悲しみを
味わって、苦しくて、やっと乗り越えた
先に幸せはあるあしあと

毎回は味わなくてもいいのですよアセアセ

Aさんの
思考の整理整頓ができましたよ。

もちろん、潜在意識のブロック解除も
しました。

大きく変化します。
Aさんは新しい扉を開けました爆笑


{3745331A-C271-4B37-85CE-5E442BCC532D}



ご感想です。

里香さん今日もめちゃ楽しく
深いセッションありがとう
ございました!

ビール美味しかったですね🌟

またまた軽く。そして、自分が今いる
ポジションを再確認出来ました。

素直になるって里香さんのアドバイス。
本当にそうだなってはっとしました。

自分から制限かけたり
遠回り癖もやっと気づけて
解除して頂いたのでこれから楽しみです。


ギラギラうんざりな夏が
何か楽しくなりそう!
ありがとうございました💙

Aさんは月1回のペース
脳のトータルエステで
メンテナンスをしています。

変化変容して人生を楽しんでいます照れ

これからAさんは
魂の唄を創っていくでしょうキラキラ

そのための経験を宇宙さんは
用意してくれたのかなルンルン

楽しみですね。
Aさん ありがとうグリーンハーツ

おすすめスポット
{0CC4DB31-C2D1-4AF8-89C4-5D42F442B3E8}

ふわふわパンケーキラブ

{9B001FA6-D7D0-41E4-8A46-F559DEA1C593}


{2FEA732D-D45E-410D-9AF3-B0C0EE6B2F99}

木のぬくもりにほっこりラブラブ