【愛されたいならできないわたしになろう】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


わたしは沖縄にいます。
ひとり旅てへぺろうさぎ

以前はひとりで楽しむことが
できないと思っていました。

子どもがいるのに
お母さんがひとりで楽しむのは
悪いことあんぐりうさぎ
そんな思い込みがありました。

{0CCFD561-DA4C-4FB9-988A-A2DBB4738F81}

10月に沖縄に訪れる、
そして再び。
その答えは無意識が知っていました。

愛され妻になり、
家族が暖かく送り出してくれたことに
感謝していますカナヘイハート

結婚して10年以上迷走していたわたし。
だから、伝えられるのよあんぐりうさぎ

あなたも
その思い込みはずさない?

【あなたの人生トータルプロデュース】
 
わたしの中にある蓋をした気持ち。
その気持ちを無意識(潜在意識)から
変えることができるとしたらキラキラ

愛されたいから尽くすことを
やめたてへぺろうさぎ

昨日の記事のつづきカナヘイハート

愛されたいシリーズ
第2弾

意識(顕在意)では

愛されたいカナヘイハート
なんて、思っていないはず。

できることはなら、
旦那と別れたい
側にこないでもらいたい
必要ない
子どものために一緒にいる

こんな風に思っているひとが
多いと思う。

どうかな?

うちは違うから。
そう思ってたら、
仲良しなら読まないでねカナヘイきらきら
あなたは愛されているねとびだすうさぎ2

そこのあなたカナヘイピスケ

男気がある気合いピスケ

男なんて頼らなくても
なんでもできる気合いピスケ

クルマにバイクも乗るよ
どこにでも1人で行けるカナヘイピスケ

重たいもの
持てるよ気合いピスケ

男性の前で
カラッとさっぱり
している気合いピスケ

男性性前面
女性性隠す気合いピスケ

バリバリ働きます気合いピスケ

みなさん、いくつ当てはまり
ましたか?

これ、過去のわたしですあんぐりうさぎ


自分から告白とか無理ですあんぐりピスケ


流れ的に
告白されて付き合います。

でもね、
長続きしない大泣きうさぎ

なぜか、相手が浮気や
好きなひとができたあんぐりピスケ
みたいな理由で、別れていました。

決して、男性はそのような
理由を述べません(笑)

必死にかくしますあんぐりうさぎ

でも、わかっちゃいますサッ

付き合うと
尽くすわたし。

聞き分けがいいふりを
するわたし。

疑わないふりのわたし。

なんでも、ひとりで
できるわたし。

強がるわたし。

こんな
わたしが結婚したから、
昨日の記事になりました大泣きうさぎ

うちの旦那さんスゴイよカナヘイきらきら
自由人の旦那さんだから、
15年も続いていますカナヘイハート


尽くすのをやめて、
頼るカナヘイきらきら

なんでも
ひとりでやっていたことを
出来たことを気合いピスケ

出来ないカナヘイきらきら
おねが〜いてへぺろうさぎカナヘイきらきら
やってカナヘイきらきら

わたし、何にもできないてへぺろうさぎ

思い切って、キャラ変更します。
できる!からできない子に
変身ですよとびだすうさぎ2

そして、
忘れてはいけないことが
あります。

それはカナヘイハートとびだすうさぎ2
つづくカナヘイびっくり

世界遺産である
斎場御嶽
{E14FADF2-19CE-4282-9D83-89A69002B21A}
神聖な場です。

 
リクエスト開催受付中
養成講座のご案内(ENMA・マインドブロックバスター)
ENMA養成講座                                             創造的無意識覚目覚め1                                  4月22日(土)横浜開催      
マインドブロックバスター養成講座座     6月9日・10日・7月以降(札幌開催催)     4月12・19・5月10日(横浜開催)
久保 里香 セッションメニュー
 
 
 
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。7日間 7000円                     電話・ライン・メッセンジャーOK OK      お好きな方法で1日5分×7日間                    あなたの心にあるブロックはずします。                   そして、本音を知るENMAカードを使います。                                        ① 電話またはメール                                  ② セッション2時間前までにお悩みを5行くらいにまとめて送ってください。                   ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
夫婦関係・親子関係・お金のブロック・仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  ラブラブ   
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう