【自由 もっと楽しむために何ができる?】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

 

わたしは行きたいところへ行きます。

IMG_20161205_010001052.jpg

 

会いたい人に会いにいきます。

 

そして、わたしに会いにきてくれます照れ

IMG_20161205_010001444.jpg

 

とても嬉しいことが、日々起こっています。

 

過去のわたしは不自由だと思っていました。

できない。

でも。

だって。

無理。

 

言い訳ばかり。

そう思い込んで…自由になりたいと思っていました。

IMG_20161205_010000473.jpg


いまなら、わかる。

わたしは不自由を選択

していたのです。

 

わたしのおこなっている
養成講座名は「心に虹をかけるAloha -noah」
Noah(ノア)。ハワイ語で、自由の意味です。
 
講座にきた方たちは最初は不自由って言っていました。
マインドブロックバスターやENMAカードを
生活に取り入れるだけで、いつの間にか、
枠をとっぱらって、どんどん自由になって、
変化、変容しています。
 
わたしは気づきました。
心と行動の制限をしているのは自分自身。
 
誰かのせいにして、動けないと、
思っているだけ。
 
誰かのせいにしているだけだよ。
IMG_20161205_010002173.jpg
 
そして、人生はシンプルチュー
 
これにたどり着いたら、どんどん自由になっていた音譜
IMG_20161205_005959721.jpg
 
ややこしくするのはやめたからラブ

あしたはどこへ行く?
あなたの行きたいところへ行こうおすましペガサス
 
わたしは家族の協力が最大に嬉しいですキョロキョロ

うちのママはリア充だねドキドキ
小5の娘はこんな言葉を知っていました。
 
IMG_20161205_010003345.jpg
 
マインドブロックバスターとENMAカードが
体験できるAloha-noah校です。
 
12月19日は卒業生さんから
ブロック解除やENMAカードの体験が
できます。
 
10:00~2時間くらいです。
場所は横浜鶴見です。
 
6名様限定です。ただいま3席ありますキラキラ
 
Aloha-noah校の卒業生さんの
変化変容を聞いてくださいドキドキ