【闇から光の中へ】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

 

Aloha-noah校では

3つの養成講座を学ぶことができます。

 

星マインドブロックバスターインストラクター
まじかるクラウンアクセスバーズファシリテーター
おすましペガサス創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

 

昨日はAloha-noah校の卒業生さんで

イベント「JOY&Dream」を開催しました。

 

沢山の方にご来場いただき、

スタッフ一同も楽しい時間を一緒に

過ごしました。ありがとうございますドキドキ

 

 

左から 

石と話せる石屋さんでマクラメアーティスト

ポンスケポンスケさん (2015・11月卒)

 

エステサロンドリーミーオーナー

夢子さん(2016・1月卒)

 

ベビースキンケア講師・ENMA札師

Kiokaちゃん(2016・7月)

 

そして、わたしですウインク

 

Alha-noahの仲間です。

こんなに素敵な笑顔のわたし達ですが

闇の時代もありました(笑)

今なら、笑って話せるけれど、それぞれの

闇を抱え、光に出会いバランスよくイキイキと

生活できるようになりましたウインク

 

マインドブロックバスター養成講座で

わたしのクラスで、出会った仲間です。

 

Kiokaちゃんはわたしのことを校長と呼びます(笑)

今ではわたしの娘?のような存在です。

20歳も年下で、正直言うと

闇が深くて、、、

大きい声では言えませんが・・・

めんどくさい子でした。

 

そんな闇の子はわたしの養成講座に来る前は

わたしに怒りすら感じて、個人セッシヨンにきました。

 

なぜ、怒っていたかというと

メールで相談をうけたときに

「思い込みです」と、言ったことに

腹を立てたのです。

彼女は当時真剣に友人のお母さんの

病気のことで、悩んでいました。

 

その悩みに対して、

わたしは「すべて思い込みです。」と、

答えたからです。

 

そして、自分に向き合っていないことを

気づいてもらいたかったからです。

 

意気揚々と怒ってわたしのセッションにきた

彼女はすべてが思い込みだったことに

気づき、新しい一歩を歩む決心をしたようです。

それから、5か月。

彼女の変化には目を見張るものがありました。

 

自分を認めると変化も早いです。

 

一番初めにENMAカードの講座で会った時は

3000円を財布に入れますって答えていたの。

当時の彼女は節約家だったので、3000円を

財布に入れることが、初めの一歩でした。

 

それが、マインドブロックバスターになり、

自己投資に学びをはじめ、

わたしが札幌で養成講座を開校すると

1歳の子を抱えて、助っ人に登場びっくり

行動力も、ともっているので、

ますます変化します。

いまではベビースキンケア講師です。

しかも、看護師に復帰キラキラ

育児と仕事、妻でありながら

やりたいこと夢のために歩み始めました。

 

マインドブロックバスターの技法は

できない・苦手なことばかりに使うものじゃないの。

夢に向かって、本来の自分らしく生きることに

大いに役に立つ技法。

 

わたしたちが輝いているのは(自画自賛)

ENMAカードでブロックを炙りだし、

確信をブロック解除して、アクセスバーズで

脳の大掃除をしているから、クリアな自分に

なっていますラブ

 

幸せを感じて楽しんで生活して

今日という日を満足して過ごしているからです照れ

 

Kiokaちゃん、

イベントで講師としてベビースキンケア体験会

保湿編大盛況でした音譜

 

大人気のミニエステコーナー

「ディープクレンジング」で

みなさんつるつるになりました。

神技の夢子さんのエステが

イベント価格20分 1,000円の大特価キラキラ

 

わたしは毎月、おまかせエステでお世話になっています。

只今3ヶ月目ですがお肌が変わりました爆  笑

毎月、変化を実感しています。

色黒のわたしが、つるつる美白になりつつありますラブ

 

ポンスケポンスケさんの

ブレスレット時計はワークショップ初登場です。

それぞれが個性豊かなブレスレットが完成しましたキラキラ

石が豊富で迷いますびっくり

 

とても色合いが綺麗
ヨーロッパの姫様みたいです

(ポンちゃんコメントより)

 

 

センス抜群!!

タンブルのアメジストが効いて、

とってもキュートですドキドキ

(ポンちゃんコメントより)

 

こちらはわたしのブレス時計ですキラキラ

カッコイイのを作ろうと思っていたら、

出来上がると楽園でしたチュー

気分は楽園ハイビスカス

 

そして、わたしは

アクセスバーズと個人セッションをいたしましたウインク

心軽く、脳もスッキリを体験していただきましたキラキラ

 

アクセスバーズのお客様。

初めてお会いし、初めて体験していただきました。

 

3ヶ月ほど前にご結婚を機に

和歌山県から横浜へいらしっやいました。

すると、なんと最寄り駅がわたしと一緒でしたびっくり

 

この広い横浜で最寄り駅が一緒キラキラ

お互い驚きました。

素敵なご縁をありがとうございました流れ星

 

夢子さんの漢方ティもデビューしましたドキドキ

飲みやすくて、体質も改善できる

漢方ティです。夢子スペシャルブレンドも

あります。

 

こちらは願いを叶えるメモリーオイル

タロットリーディングです爆  笑

 

楽しいこといっぱいの

「JOY&Dream」

 

幸せな時間をありがとうございました。

 

次回は4月に開催予定ですウインク