【親子関係のお話会・虐待の爪痕】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

 

先日、親子関係のお話会の募集を開始したところ

お申込みと多数のお問合せをいただき,

ありがとうございます。

5枠、増席しましたウインク

 

まじかるクラウンお話会の記事はこちらです

 

わたしの個人セッションにいらっしゃる

クライアントさんの

いちばんの悩みは親子関係です。

 

両親とのことで、今もなお、悩み、苦しんで

いるのです。

 

幼少時の想い出が苦しい想い出になっていて

今の行動を妨げています。

 

よい想い出を語るより、鮮明に受けた心の傷の

痛みがくっきり残っています。

 

もちろんわたしも多かれ少なかれ、

経験してきました。

 

星わたしは無意識にアクセスする

アクセスバーズで脳のクリアリングをしています。

断捨離・大掃除といわれています。

 

アクセスバーズでは

今世だけでなく、前世から引き継いだ何百もの記録不要な思い込み、

信念、思考、感情を手放します。

 

32の頭のエネルギーポイントに軽く触れることで

不要な信念・思考・感情を解放させることによって、

無意識の部分を大掃除できます。

 

イメージとしては

パソコンのウイルスや要らないメモリーを

削除するような感じです。

 

バーズをランさせることで脳や人生にスペースが生まれ、

深い安堵感と大きな変化を創り出します。

本来の自分に戻るお手伝いをしています。

 

流れ星次にENMAカードです。

こちらも無意識にアクセスしますが、カードにある

言葉を釣り針にひっかけ、無意識から意識に

引っ張り上げることができます。

 

キラキラそして、マインドブロックバスターです。

こちらは無意識からあがってきたものを

言語化してブロック解除します。

 

新セッションはじめます

行動できない人

頭のおしゃべりが多い人へ

ぴったりのセッションします。

「〇〇したい~」と、思っても・・・

「でも、だって、、、」

出来ない理由を並べるのは得意です。

なぜ、出来ないのか・・・

 

それは幼少期に起きた出来事が大きく

関わっているのです。

 

親から言われたこと。

先生から言われたこと。

友だちから言われたことで、

心の中に大きな壁を作っているのです。

 

何かをするときに人の目が気になったり

していませんか?

 

自分を信じることができず、

可能性があることに気づかず、

狭い枠の中で過ごしていませんか?

 

心と脳もケアが大切です。

定期的に脳のエステで思考すっきり、

疲れている人・悩みの多い人におすすめしています。

行動へ繋げることができるアナタになります。

 

毎月、個人セッションを受けているKさん。

 

幼少期の母からの虐待が心に深く爪痕を

残していました。今では衰える母の姿。家を出た父に

愛されたいと思っていたけど、素直に慣れない自分。

 

4回目のセッションのとき、Kさんはあることに

気づき「自作自演」ですね。と、笑顔でおっしゃいました。

 

本来の姿に気づきつつも、両親への憎しみを手放すことが

できず、何度も同じところをぐるぐるしていました。

 

Kさんは視点が変わりました。また、客観視が

できるようになってきました。

 

次回、Kさんにお会いするのが楽しみです。

 

ふんわり風船星脳のトータルエステ詳しくはこちらです

 

大平啓子さんことハニエルさんを招致して

お話会を開催します。

親子関係・パートナーシップ・人間関係について

特化したお話会です。

 

ぜひ、お見逃しなく爆  笑

 

2016年11月19日(土)

 

地球女神プロジェクト

櫛名田比売と須佐之男命に学ぶ

【愛され脳で男性性と女性性の陰陽統合】

 

 

愛され脳を育てることで運命が変わる

 

男性性と女性性エネルギーの性質と

それぞれの脳の性質や扱い方について

スピリチュアル&ロジカルに説明をしながら

 

パートナーシップや親子関係、

学校や仕事場などでの人間関係の構築について

具体的なレクチャーをします

 

女性同士、男性同士、の関係や職場でも

自分自身の、相手の、性別を超えて

男性性エネルギー、女性性エネルギーを

使いこなす。

愛され脳を育てていくと、人間関係だけではなく、

金運や幸運もUPし、人生がとても上手くいくようになります。

 

より良い人間関係を築いていきたい方

内なる女性性、男性性の統合を目指す方

 

ぜひお話会でお会いしましょう

 

第6回開催は 11月19日 横浜です。

 

時間:13時〜15時30分 (2時間+休憩)


場所:横浜市中区関内

参加費:3500円 

 

お申込みはこちらです。

 

星イベントに出展します

2016年11月27日(日)

☆11:00~17:00

体験ができます。

 

横浜鶴見にあるエステサロン「Dreamy」さん

お楽しみイベントがあります。

イベントHPはこちらです

ご予約ができます。

 

 

【癒しのセッション】

ミニエステデープクレンジング

ジェルネイル

スピリチュアル心理カウンセリング

マインドブロックバスター

アクセスバーズ

ENMA(閻魔)カード

 

【ぷち講座】

赤ちゃんのお肌について豆知識

(ベビースキンケア)

 

【SHOP】

アクセサリー

メモリーオイル

石屋さん