【もっと輝くわたし3】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

 

3つのインストラクターをしています。

11月にイベントに出展いたします。

 

もっと輝くわたし1

もっと輝くわたし2

 

テーマは「綺麗になってもっと輝くわたし」

IMG_20161014_192550427.jpg

わたしは6つのスキルで

人生にまつわるお悩みを軽くする

お手伝いをします。

 

カウンセリング

マインドブロックバスター

ENMAカード

コーチング

スピリチュアル

アクセスバーズ

 

あなたにぴったりのセッションをします。

イベントHPはこちらです。

 

☆個人セッションの感想 

 

(東京都 裕子さん 60代 主婦)

 

Q1セッションを受けようと思ったきっかけを

教えてください。

 

友人に紹介して頂きました。

過去の仕事に関してうまくいかず、

トラウマになっているため。

新しい仕事にうまく入ることができなかった。

財産関係で悩んでいました。

 

Q2感想

あまりにもぴったりと当たっていたので、

びっくりしました。

トラウマになっていた仕事のことを

頭の中から除外できた感じです。

 

息子の話もとても嬉しかったです

前に進ことができます。

 

Q3どのような方にセッションをすすめたいですか?

精神的に悩んでいる

友人に話してあげたいです。

 

(札幌市 40代 Mさん)

 

Q1 セッションを受けようと思ったきっかけを

教えてください。

 

もやもやの正体が知りたかった。

そして、ENMAカードで本当の気持ちを

知りたかったので受けました。

 

Q2感想

まさか・・・と思いました。

本当の気持ちがわかりました。

夢を実現させたいです。

 

2か月後、Mさんから

夢を実現することができました。と、

報告がありました。

わたしだけが忙しく、わたしがいないとみんな困る。

そんな風に思い、仕事を休むことはできない。

と、思っていた。

ブロック解除もしていただき、すべて実行に

うつせました。ありがとうございます。

 

わたしの個人セッションでは

「できない」「無理」と、思っていたことでも

できるようにお手伝いをしています。

 

それが

マインドブロックバスターだったり、

ENMAカードだったり。

無意識から変えるということです。

 

また、スピリチュアルなことも

メッセージとしてお伝えしています。

小さな1歩から、確実に進めるように

お手伝いをしています。

 

変わるのはクライアントさんのチカラです。

 

イベントJOY&Dreamy

11月27日(日)11:00~17:00

 

☆個人セッション

①11:00~ 予約済

②14:00~

③15:30~

④16:30~

 

こちらから予約できます。

 

イベント以外でもセッションを

受付けています。