【痩せたね♪】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

なんて素敵な
言葉なんだろうラブ

痩せたねお願い

今まで何十年も聴いたことのない
言葉。

痩せたねお願い

素敵な響き。

マインドブロックバスター
インストラクター

心に虹をかけるAloha -noah校

久保 里香です虹

昨日、久しぶりにお会いした方に
言われた言葉が、
まるで魔法の言葉のように
わたしをワクワクさせてくれました。

痩せたねお願い

こんなにも嬉しい言葉だったなんてラブ

うきうき
わくわく

ダイエットしてよかったウインク

人から認められると
こんなにも嬉しいことなのねラブ


2ヶ月で➖5 キロ

酵素ファスティングと
ダイエット診断を受けて
マインドを変えてから取り組み
ました。

すると、無理なく無駄なく
ダイエットができました。

ただいま維持しています照れ

リバウンドに対する恐れは
ブロック解除です。

目標はさらに➖5キロ。

ニコニコウインクおねがいチュー

今朝、嬉しいことがありました。
入らないから捨てようかな…と、
思っていたスーツ。
1度くらいしか袖を通していなかったの。
でも、お気に入りで毎回捨てる
勇気がなかった…

そして、はっとして
あのスーツの存在を思い出した今朝。
再び、袖を通してみると、
スルスルスル~あら不思議⁉

緩いくらいだわチュー

痩せるって、なんて素晴らしいことなのおねがい

今日から札幌なので、
美味しいもの食べて、心も豊かにして
月末は酵素ファスティングをしたいな照れ

終わったあとのスッキリ感がすきです。




いまの私。




ダイエットの前のわたし。

どうかな?痩せたかな?

ダイエットして、
スリムボディになると
ワクワクして、幸福感が増えましたニコニコ

目標に到達すると、
わたしは⭕⭕を着ますてへぺろ

自信もつきました爆笑

2ヶ月で➖5キロ

無理なく楽なダイエットウインク