【評価に対する恐れ】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

メニュー一覧はこちらですラブレター
お申込みはこちらです



ブログを5日ほどお休みしていました。
時間の流れが速いこの頃です。

報告したいことがいろいろあります。

今日はわたしの初「創造的無意識活性コース目覚め1」
開講の報告です。


講座を開講するにあたって、
どうしても1回目はここでアップ
場所を決めていました。

東京都日野市南平にあるカフェです。
とても気がよい場所なので、ENMA初講座はこちらに
決めてありました。

募集したところ、富山県からお越し頂きました。
3名様に受講して頂きました。

ENMAカード36枚あります。
言葉のカードです。

個々テーマを決めて、ワークをしていきます。
不思議と同じカードばかりでます。

1日を通して、結局10枚くらいしか
カードは出ませんでした。

依存・犠牲・罪悪感・評価・美意識・ご縁・ユーモア
どうでもええやん・再生・ミステリアス

他のカードはどうしちゃったの!?

これだから、ENMAカードは面白いです。


テーマ
「わたしの望みを叶えるため
手放すものと必要なものを教えてください」

深いでしょ~

ENMAカードを使って、こんなことも
わかってしまうのです。

そして、答えはすべて、自分の中にあるのです。

今まで気づかなかったことに
気づかされて、思わず笑っちゃいます。

時には評価ばかりを気にしていた自分に出会ったり。

お客さんのために。
真心こめてしていたつもりでいたけれど、
どこか周りの目ばかり気にしていた自分に
気づく。

まさに
創造的無意識活性コースです。

かなり活性化されました。

笑いが絶えない講座になりました。



不思議なご縁でお集り頂きました。

まさにミステリアスですドキドキ



次回は札幌で講座があります。

8月22日札幌です。お席ありますドキドキ

リクエスト開催も受け付けます。
何月ころ受けたいよ~という方、ぜひお問合せください。