【なぜ結婚生活がうまくいかなかったか・・・】お話会ご感想です② | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

メニュー一覧はこちらです手紙

6月27日札幌で開催した「女性性のお話会」

ご感想をご紹介します。


Oさん 40代 札幌市

①参加しようとしたきっかけは?

ハニエルさんに会いたかったから

②お話会の感想

なぜ、結婚生活がうまくいかなかったかが、
よくわかりました。
男女の脳の違いがとても面白く、夫婦間だけではなく
日常生活でも役立つと思いました。

③どのような方におすすめしたいですか?

すべての女性に聞いてもらいたい。

Kさん 札幌市 50代

①ブログを見て、ぜひお話が聞きたいと思って

②とてもわかりやすいです。為になるお話でした。
試して、幸せになろうと思いました。

③すべての女性にすすめます。

Kさん 札幌市 40代

①男と女の脳の違いを知りたかったから。

②甘え上手でないので、実践できるかな。と心配になりました、

③ピンときた方にすすめたいです。

Hさん 札幌市 40代

①知ってみたいと思ったので

②とても具体的でわかりやすかったです。
かわいい女性になて、男性を上手に育てていきたいです。

③不幸から逃れない人へすすめたいです。

Kさん 札幌市 40代

①女性性を知って身につけたいと思ったので

②とてもわかりやすくてよかったです。
 実践していきたいです。

③もんもんと一人で悩んでいる人へ

Kさん 40代 札幌市

①FBで知ったので

②過去と決別ができずにいました。
今日、聞いたことを心がけていきたいです。

③人間関係で悩んでいる人


札幌のみなさんありかがとうごいました。
ハニエルさんのお話会はとてもアットホームな感じです。
ハニエルさんは視える方なので、自身のことがお話会の
中にでてきて、ドキっとされている方多発しています。

魔法の言葉を使い、もっと輝きましょうニコニコ


IMG_20160624_160401202.jpg