【心をオープンに】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

メニュー一覧はこちらです手紙

娘が人間関係で悩んでいました。

そして、ある決断を娘はしました。

わたしはその決断を聞いたとき、
すごい。と、思ったけれど・・・
あまり、受け入れることができませんでした。

なんだか、もやもやしていました。

でも、
そんな娘を認めよう。
ありのままでいいんだドキドキと、思いました。

顕在意識で思っても潜在意識で認めないと変わりません。

もちろんブロック解除もしました。

すると3週間ほど経つと、娘の決断が気にならなくなりました。

応援しようという気持ちに変わりました。

そして、わたしも昨年から取り組んでいた
インナーチャイルドで、
またあることを思い出したのです。

これは根深い。
ここを手放すと大きな変化があるはず。

でも、ブロック解除の基本は
変化する方向性に期待をしないのです。

あくまでも潜在意識はもっともよい方向に
導いてくれます。
たった3~5%の顕在意識でだす答えはちっぽけなものです。
想定以上の結果になるのです。


それから1週間ほどで
変わったのはわたしよりも娘でした。


ある決断をしたけれど、
娘はこんなことを言いました。

「わたしは間違っていたみたい。」

「ママの言っていたことがわかってきたよ」

「わたしが変わらないといけないんだね」

「わたしが変わると、周りが変わるんだね」


IMG_20160605_150122733.jpg

そうなんです。

わたしが変わった
右下矢印
娘が変わった
右下矢印
そして、周りが変わった 

なんて、嬉しい連鎖でしょう。

そう、この現実を創っているのは自分自身なのです。

生きにくくしているのもあなた自身の「心のブロック」です。
無意識の設定が悪いだけです。

7月5日(火)「おしゃべりお茶会」があります。

時間 11:00~2時間くらい。


参加費2000円
美味しいスコーンとハーブティ付き

ENMAカードのこと、アクセスバーズのこと、
マインドブロックバスターのこと・・・
おしゃべりしましょう。
気になること聞いてください。そして、体験してください。

体験できるお茶会です。

子育てのこともお話ししましょう音譜

お申込みはこちらですラブレター

人生は思っているよりもシンプルドキドキ
IMG_20160605_173535244.jpg

無意識の設定を変えるだけです。