【受け取る準備できていますか?】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

彼氏が欲しい

結婚したい

お金も欲しい

幸せになりたい

お客さんにきてもらいたい


こなりたいと、意識して願っていても

いっこうにそうならないのはなぜ?



マインドブロックバスター®
公認インストラクター

心に虹をかけるAloha-noah校


久保里香です虹


札幌でご縁があり
予約よりも多く9名方にセッションをしました。

みなさん、お金のブロックです。



お金がメインの方もいますが、
まさかお金だったのか・・・。という風に
お金が陰に隠れて進めなくなっている方もいます。


表面的なブロック解除しても
根本的なブロック解除をしないと
なかなか先には進めません。

心に蓋をしているのです。

お金とからんで、親のことも
ブロックになっています。

親から与えらえていないという思い込み。
だから、わたしはうまくいかないという思い込み。


本当は与えられているのに

それを受け取ることができていない。

豊かさを受け取ることに
ブロックかけていませんか?




意識して願っていても

いっこうにそうならないのは・・・


無意識(潜在意識)にそれが入っていないからのです。


例えば意識(顕在意識)


彼氏が欲しい

結婚したい

お金も欲しい

幸せになりたい

お客さんにきてもらいたい



無意識に(潜在意識)


男性が恐い

結婚は自由が奪われる

お金を持つことが恐い

幸せなんて長く続かない

お客さんがたくさん来たら忙しくなる


こんな思い込みが入っていたら、

願っていてもそうはならないのです。


マインドブロックバスターは無意識に入っている

ところをブロック解除して、できないという思い込みを

はずします。


あなたには想定以上の幸せが用意されているのに

受け取れないままでは、せっかくの幸せも逃げて

しまいます。


上手に受け取りましょうラブラブ!


わたしも今では受け取り上手になりましたドキドキ