通っているスポーツジムに新たにステップミル(ステアマスター)が設置されてたので、早速トライしてみました。


スピードにもよるけど、とてもハードで、20分くらいが限界だった。



 

やってたら、昔ハマっていた登山を思い出した。

登山は、高校の友人達と、30代半ば頃から始めて10年くらいやってた。

膝を怪我してやめてしまったけど。(他の人達は今も続けてる)

記憶に残っているのは、

・燕岳(最初に登った山)
・甲斐駒ヶ岳
・北岳
・鳳凰三山

・富士山
・槍ヶ岳
・赤岳
・榛名山
・雲取山
・丹沢三峰山
・御岳山(噴火の3年位前)

他にも沢山登ったけど、すぐには出てこない。

こういうのは記録を残しておかないとダメだな。
 

当時はガラケーで写真も撮ってたけど、そのデータもどこかへいってしまって残念。

では