地元の仲間の一人から、中学を卒業以来、30年ぶりとなる人(女性)と会えることになったので、みんなで集まろう、と連絡がありました。

 

その連絡をくれた幹事役の人とは、今年に入って会うのは3度目で、毎度だけど、今回も日程やレストランの予約などを手配してくれました。

 

ただ、卒業以来の人の都合が、お昼の時間だけOKだったらしく、平日のランチ会となりました。

 

で、無職の私は、たとえ平日の昼であっても、むしろOK。無職でよかったー

 

男性陣で他に来れる人はおらず、女子会に私一人が男性で参加みたいな感じ。まぁ、それは全く気にしてない。

 

通勤ラッシュ前に終了となり、約5時間、あっという間だった。

 

いや~、楽しかったー。

 

👋