タイトル『ジェニファー・ロペス 戦慄の誘惑』からして、ジェニファー・ロペス押しの映画。で、こっちもジェニファー・ロペス目当てで録画してたのを観ました。

隣りにサイコパス・ストーカーが越してきてって話し。

こんなサイコパスが隣にいたら、正直怖い。ただ、ここまでではないけど、サイコパスって結構身近にもいたな。

全く話が通じなくて、周りは一切関知することなく、自分の殻の中のみで世界が動いていると信じている様な、サイコパス同僚や取引先のクレーマーとか。

自分だったら、こんな人が隣に来たら、速攻、逃げるように引っ越すかな。話しても分からない人とは、一切関りを持たない方が、身の安全を守れる。君子危うきに近寄らず。

と書いてたら、偶然、隣りの空き家に引っ越してきたご家族がご挨拶に来た。びっくり。でも良さそうな方々で一安心。かな?

監督:ロブ・コーエン
脚本:バーバラ・カリー
製作:ジェイソン・ブラム、ジョン・ジェイコブス、エレイン・ゴールドスミス=トーマス、ニー・メディナ、ジェニファー・ロペス
製作総指揮:クーパー・サミュエルソン、ジャネット・ヴォルトゥルノ=ブリル、ザック・アンターマン

出演者    ジェニファー・ロペス、ライアン・グスマン、ジョン・コーベット、イアン・ネルソン
製作会社:ブラムハウス・プロダクションズ、スマート・エンターテインメント、ヌヨリカン・プロダクションズ
配給:ユニバーサル・ピクチャーズ
公開:2015年
原題:The Boy Next Door

以上