ちょっと思い起こしてみると、退院直後の体調もまだ万全でない状態の私に、状況や今後のこと等をかなり高圧的な詰問状の様な形で長々問われたけど、あれって冷静にいま考えると完全なパワハラだったよなぁ。

上記の状況に耐えられず、その場の勢いで「もう会社辞めます」と返答してしまったが、それはそれで良しと考えることにしています。

もう数年後には辞めるつもりだったのが、多少早まっただけなので。

(割増退職金の対象や会社都合退職ではなくなりましたが。。)

その翌日の2024/02/22に、日経平均株価がそれまでの最高値3万8915円(1989/12/29 終値)を34年ぶりに更新し、3万9098円(終値)となりました。

そのニュースをみて、なんだか私の退職が祝福されているように感じました(笑

ではでは。