2020年5月28日(木)






入院しました~アセアセ











皆様
おパンツ問題
ありがとうございました~!





入院してから看護師さんに聞いたら
普通のおパンツでOKですって
(^▽^;)(笑)








本当にありがとうございましたラブラブ

m(_ _)m












さてさて








最初に
麻酔科の説明があり







外科の先生の説明があり







いやその前に!








私には関係ないと思ってた







センチネルリンパ節生検





ビックリでしたアセアセ
∑(๑ºдº๑)!!!








痛いって聞いてたから…
薬が入る時に少しだけ痛かったくらい…

(^▽^;)(笑)







オシッコの色が楽しみだわ!

( *´艸`)(笑)











そして
おっぱいに落書き~爆笑






形成外科の先生と
乳腺外科の先生とで







ここをこうします!

そこはこうした方が!







書き書き鉛筆






いよいよです!





いよいよ明日は手術!






頑張りますグー
o(*>_<*)o








今から緊張~!!





寝れるかな…タラー(笑)


















落ち着いたら
その後の事ブログに書きます音符















見てくれてありがとう♬
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚