朝から何件ものお祝いLINEをもらい
嬉しい1日のはじまりです♪

土曜日だというのに
子供達はお友達からのお誘いを断ったようで
家族揃ってお祝いしてもらいました。

お誕生日に外食したら
ケーキはナシになるのが我が家のルール。

どうしても食べたいケーキがあったので
今回は珍しく
お家でお祝いしてもらいました。


自分のお誕生日に料理を作るのはゴメン
なのでコストコへ!

サラダとお寿司とチキンの丸焼きを買ってきて
ブルボンのバースデーケーキ。

{D23683ED-5DC3-4BC5-B881-B4CD32080DB4:01}

子供達が小さい頃は
ケーキを作って
皆んなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしてたので
今回久しぶりにお家でのお祝いだったので
ハッピーバースデーの歌まで歌ってもらい
懐かしい気持ちになりました。


嬉しい楽しい1日は
あっという間に終わってしまいました。


みんな ありがとう