AL♡HA
 
ご覧いただきありがとうございます
 
埼玉 川越 
リンパドレナージュとメディカルアロマで
健康管理!
プライベート自宅サロン Helth&BeautySalonOla〜オラ〜です!

 

 

 

 

先日メディカルアロマのシェア会を行いました
 
 
まりこさんが持ってきてくれたチョコ
 
チョコ好き討論もしたー
 

 

 

 

で、奈々ちゃんが私のために習って作ってくれたパン

 

愛だ
 
3切れも食べちゃったじゃない 
 

 

ご飯の後はしっかりお勉強

 

 
あちこちで質問が出ていたのを由美さんが会長に聞いてきてくれて、それをシェアしてくれました
 
この精油とこの精油はほぼ成分同じだけど、なんでこっち使ってるの?
 
とか
 
テキストのこれは免疫系だけど、じゃあこっちは?
 
とか
 
この文ちょっと矛盾してない?とか
 
習って終わりの先生も多い中、
こうやってみんなで集まって情報共有する事で自分のレベルがアップするだけでなく
仲間との交流で絆が生まれる
 
埼玉は勉強に前向きな方が多くて
そんな環境の中に入れる事がとてもありがたい
 
 
 
Helth&Beauty Salon Ola〜オラ〜
〜リンパとメディカルアロマで体と心のケア〜
手描きふうクローバーOla専用LINE@      
友だち追加
1対1のトークですのでご安心下さい
 
 
深層リンパドレナージュセラピスト
日本メディカルアロマテラピー協会
ラベンダーJMAA認定アドバイザー
・QOLプランナー
・ママ&チャイルドセラピスト
・ペットセルフケアセラピスト 
・セルフケアセラピスト講師
ラベンダーJMAACVペットメディカルアロマテラピスト
ハーバリウムインテリアデザイナー